Facebookバナー

フォロワー

HORSES 2

| 2010年1月26日火曜日

 

馬ってすごく優しい目をしてるんだなぁ

[撮影データ]
使用カメラ:Nikon D700
使用レンズ:Zoom Super Wide Angle AF-S Zoom Nikkor 17-35mm f/2.8D ED-IF Autofocus Lens(35mm)
シャッタースピード:1/125
絞り:f4.0
ISO:200
ホワイトバランス:オート
フラッシュ:未使用
使用ツール:Adobe Photoshop CS2


 

ちなみにこの時乗った馬は
「アロハとカメラ」の梶田和椰さんが乗った馬と同じで
名前を「カウ・ボーイ」と言う。

偶然ってスゴイ!


[撮影データ]
使用カメラ:Nikon D700
使用レンズ:Zoom Super Wide Angle AF-S Zoom Nikkor 17-35mm f/2.8D ED-IF Autofocus Lens(17mm)
シャッタースピード:1/125
絞り:f7.1
ISO:200
ホワイトバランス:オート
フラッシュ:未使用
使用ツール:Adobe Photoshop CS2
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by Picasa

2 コメント:

梶田和椰 さんのコメント...

おっ!マジっすか?!あんなに沢山馬がいるのに
すごい偶然ですね!!
カウボーイ君は結構のんびりマイペースじゃなかったですか?

騎乗するとき足つりませんでした?(笑)

Unknown さんのコメント...

>梶田和椰さん
そうなんですよ!乗馬後に家で「そういえばアロカメでもクアロアの写真があったなー」って思い出して見てみたらカウボーイの名前があってビックリしました!
確かに彼はマイペースでしたね。前の馬と距離ができても変わらずのんびり歩いてました。

騎乗するとき一瞬、足にイヤな予感が走りましたけどすぐに鐙の長さを変えてもらいました 笑

Facebookバナー

Twitter