Facebookバナー

フォロワー

Immitation Landscape

| 2009年12月19日土曜日

 


似てるけど
ちょっと違う
上と下

あ、今回から写真に載せる自分の名前を"Sakaken"から"Ken"に変えました
これからもヨロシクね


[撮影データ]
使用カメラ:Nikon D700
使用レンズ:AF-S Nikkor 50mm f/1.4G Autofocus Lens
シャッタースピード:1/2500
絞り:f9.0
ISO:200
ホワイトバランス:K9090
フラッシュ:未使用
使用ツール:Adobe Photoshop CS2
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Posted by Picasa

2 コメント:

nobu さんのコメント...

おはようございます。

名前、変えられたんですね。

ハワイらしい真っ赤な夕日ですね。暖かそうな、夏っぽい感じがします。
日本は、激さむです。先日は全国でかなり雪が降りましたよ。

私のサイトに訪問、ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

>nobuyukiさん
名前を変えたのには特に理由はないんですけどね。

日本では雪ですか・・羨ましいです。もちろんハワイの光景も大好きなのですが、やはり四季折々の変化が見られる日本は魅力的ですね。

Facebookバナー

Twitter