Facebookバナー

フォロワー

Deep Blue

| 2009年1月28日水曜日

漆蒼の空はいつまでも見ていたくなりますね
Posted by Picasa

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

サカケンさん、こんばんは!
こちらでしたか!やっと見つけました…。(^^;)
おお!!本当に『DDEP BLUE』ですね!!
カッコイイです!!O(≧∇≦)O

Unknown さんのコメント...

>asdpcさん

あぁっ!写真の場所を書いてませんでした!お手数かけました・・・でもコメント残してもらえて嬉しくて涙がちょちょ切れそうです!
ありがとうございました!!

Facebookバナー

Twitter